※重要…今後の試合日程について

【今後の試合日程について】

本年度は天候不良による中止順延が多く、年内中の日程調整に苦慮している状況です。
本日9/15の役員会に於いて、よみうり杯・市長杯・シニア杯(体育協会会長杯)の試合を組むに当たり、下記のように決定いたしました。

① よみうり杯…9月23日に、2部・3部の三位決定戦を行う→クリック
② よみうり杯…10月14日に、女子(ベコーズ vs Team-S)、2部・3部の決勝戦、閉会式 を行う→クリック
③ 市長杯…9月30日の試合は当初の予定通り行う→クリック
④ 市長杯…今後の予定を再調整する可能性あり(決定後HPにアップします)
⑤ 第4回シニア杯(体育協会会長杯)…日程調整困難にて本年度は中止とする

各チームとも再度チーム内にて、確認・調整していただきますようお願いいたします。

【お願い】
今後も天候等によっては、試合日程の再調整を行うことがあります。出来る限り各チームの事情に配慮したいところですが、残念ながら日程に全く余裕がない状況ですので、急な日程変更やダブルヘッターとなることがあるかもしれません。
今後は定期的にHPを確認していただき、チーム内の調整・伝達を密にしていただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA